石垣島で美味い『秋の味覚』を食べるなら!《鰓呼吸エラコキュウ石垣島》Taste of Autumn(Grilled sa…

石垣島で美味い『秋の味覚』を食べるなら!《鰓呼吸エラコキュウ石垣島》Taste of Autumn(Grilled sa…

石垣島で美味い『秋の味覚』を食べるなら!《鰓呼吸エラコキュウ石垣島》Taste of Autumn(Grilled salmon with barley miso)/秋天的味道(烤鮭魚配大麥味噌)/秋天的味道(烤三文鱼配大麦味噌)/가을의 맛 (연어 밀 된장 구이)/Gusto autunnale (Salmone alla griglia con miso d’orzo)

秋の台風が
フィリピンに近づいている影響で

石垣島の風も巻いて居て
雨が降ったり止んだりですが

本日も元気に営業しますよ♪

写真は4400円の
スタンダードコース料理で
お楽しみ頂ける

『鮭の麦味噌焼き』です!

コレがご飯にも
お酒にも良く合います!!

各種ご宴会で
お楽しみくださいませ♪

【営業時間】

◉日〜木曜日は
17:00-24:00
(フード L.O.23:00)
(ドリンクL.O.23:30) 

◉金土・祝前日は1時間延長で♪
17:00-25:00
(フード L.O.24:00)
(ドリンクL.O.24:30)

テラスや個室は
大人気で
埋まってしまうのが早いです

是非
前日までに
ネットサイトか
お電話にてご予約下さい♪

プロフィール欄から簡単に飛べます♪

本日もまた
美味しい海鮮とお肉♪

沖縄料理をご用意して

皆さまのご来店を
お待ち致しております♪♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

aya

Izakaya

ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top