石垣島で美味しい貝を食べるなら!《鰓呼吸エラコキュウ石垣島》Shellfish/贝类/貝類/조개/Fruits de m…

石垣島で美味しい貝を食べるなら!《鰓呼吸エラコキュウ石垣島》Shellfish/贝类/貝類/조개/Fruits de m…

石垣島で美味しい貝を食べるなら!《鰓呼吸エラコキュウ石垣島》Shellfish/贝类/貝類/조개/Fruits de mer/Molluschi/conchiglia/

活!ミル貝
別名『ナミガイ』『白ミル』

コリコリとした食感で
磯の香りや甘みがあり
とても美味しいです

ご注文されるまで
水槽で生きてるので
鮮度抜群

期間限定なのでお早めに

【営業時間】

◉日〜木曜日は
17:00-24:00
(フード L.O.23:00)
(ドリンクL.O.23:30) 

◉金土・祝前日は1時間延長で♪
17:00-25:00
(フード L.O.24:00)
(ドリンクL.O.24:30)

テラスや個室は
大人気で
埋まってしまうのが早いです

是非
前日までに
ネットサイトか
お電話にてご予約下さい♪

プロフィール欄から簡単に飛べます♪

本日もまた
美味しい海鮮とお肉♪

沖縄料理をご用意して

皆さまのご来店を
お待ち致しております♪♪

azu

ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top